お客様との契約(結び付き)の1つ1つが信頼の上に成り立つものです。
いかにお客様の立場になって考えることが出来るかが、サービスの質の向上に繋がると思われ、それによりお客様を信頼するのはもとより、お客様に信頼してもらえるような店づくりが出来ると確信しています。
いかにお客様の立場になって考えることが出来るかが、サービスの質の向上に繋がると思われ、それによりお客様を信頼するのはもとより、お客様に信頼してもらえるような店づくりが出来ると確信しています。
企業発足後20年以上、さまざまな時代の流れの中で常に地域に密着した地元に愛される店づくりを目指してきましたが、今後更に、社会貢献やコンプライアンスを基に世代を超えても、社会的信用を得る事がすなわちお客様の信用を得ることに繋がると思われます。
“ここなら、安心してまかせられる” “同じものなら安心できるところで”といった、利便性ではなく、気持ちよく利用していただけることが、お客様にとって大きな安心感になると確信しています。
“ここなら、安心してまかせられる” “同じものなら安心できるところで”といった、利便性ではなく、気持ちよく利用していただけることが、お客様にとって大きな安心感になると確信しています。
人と人との結び付きを元に、人と接するぬくもりや楽しみを感じることが、お客様の喜びや満足にも繋がると思われます。積極的に話をすることで“いつでも相談できる” “無理を言える” “ぐちを言える” “力になってくれる”といったお客様の声が聞けるよりよい支店環境がつくられます。
それにより、お客様のあらゆるニーズにすぐに対応でき、順応性、適応性の部分においても、時代に即したものが提供できると確信しています。
それにより、お客様のあらゆるニーズにすぐに対応でき、順応性、適応性の部分においても、時代に即したものが提供できると確信しています。